おむつケーキHOME > よくある質問
- 商品は、注文してどのくらいで届きますか?
- おむつケーキの内容を一部変更して購入することはできますか?
- ある程度まとまった数の注文をしたいのですが…。
- 注文後に、届け先やのしの種類などを変更することはできますか?
- 注文できるのは、インターネットからのみですか?
- 注文が完了したかを確認することはできますか?
- 注文後に自動返信メールが届かないのですが…。
- 注文した商品が届かないのですが…。
- ギフト用の包装はしてもらえますか?
- 贈答用にのしを付けてもらうことは可能ですか?
- お届け時間の指定はできますか?
- 注文受付完了後に、注文した商品の変更はできますか?
- 注文をキャンセルすることはできますか?
- 海外にも発送できますか?
- 追加注文した場合、別途送料はかかりますか?
- 返品・交換はできますか?
- 商品は、注文してどのくらいで届きますか?
- お急ぎ対応の場合は3営業日、通常対応の場合は7営業日以内に発送いたします。
ただし、ご注文内容によっては、発送までにお時間をいただく場合がございますので、お急ぎの場合はお問い合わせください。 - おむつケーキの内容を一部変更して購入することはできますか?
- できる限りご希望をお伺いしております。
ただし、変更する商品の内容によっては価格が変動する場合がございますので、まずはお気軽にご相談ください。 - ある程度まとまった数の注文をしたいのですが…。
- 商品をたくさん購入される場合は、できる限りお早めにご注文くださいますようお願いいたします。
納期等についてはお気軽にお問い合わせください。 - 注文後に、届け先やのしの種類などを変更することはできますか?
- 商品を発送する前であれば、変更が可能です。 なお、商品発送までの日数が少ない場合は、変更を承れないことがございます。あらかじめご了承ください。
- 注文できるのは、インターネットからのみですか?
- お電話からもご注文いただけます。
お急ぎの場合や商品に関するご相談なども、お気軽にお電話ください。
Tel.044-750-0640
電話受付時間 10:00~18:00(定休日:日曜日・祝日) - 注文が完了したかを確認することはできますか?
- ご注文が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレス宛に「ご注文受付メール(確認メール)」を自動送信いたします。メールが届かない場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 注文後に自動返信メールが届かないのですが…。
- メールアドレスの入力ミス、もしくはお客様のセキュリティソフトやメールソフトの設定により、自動返信メールが「迷惑メール」と判断され、自動的に「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に振り分けられている可能性がございます。自動返信メールは即時送信されますので、24時間経っても届かない場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご注文後にお送りする確認のメール(自動返信メール)は、購入者情報入力画面でご登録いただいたメールアドレスに、自動で返信する設定になっております。メールアドレスの入力ミスにより、メールが届かないといったケースが大変多く見受けられますので、ご注文・お問い合わせの際は、送信される前に、再度ご入力内容をご確認ください。 - 注文した商品が届かないのですが…。
- ご注文が完了していないか、ご入力いただいたお届け先情報に誤りがある可能性がございます。ご注文時にご登録いただいたお客様のメールアドレス宛に「ご注文受付メール(確認メール)」をお送りしておりますので、そちらのメールを確認してみてください。
ご不明な点などがございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。 - ギフト用の包装はしてもらえますか?
- ラッピングは、3種類からお好きなタイプをお選びいただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
ギフトラッピング例「ラッピング」≫ - 贈答用にのしを付けてもらうことは可能ですか?
- はい、無料で承ります。
詳しくはこちらをご覧ください。
ギフトラッピング例「のし」≫ - お届け時間の指定はできますか?
- はい、ご希望の時間帯をご指定いただけます。
「午前中」「12~14時」「14~16時」「16~18時」「18~20時」「20~21時」の中からお選びください。
ただし、お届け先によっては、ご指定の時間帯にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
また、お届け日のご指定を希望される場合は、できる限り対応させていただきますのでご相談ください。 - 注文受付完了後に、注文した商品の変更はできますか?
- 大変申し訳ありませんが、ご注文完了後の商品変更はお受けできません。
最初にいただいたご注文を一旦キャンセルしていただき、新規で改めてご注文いただくか、当店までお電話にてご連絡ください。ただし、キャンセルの受付は商品の発送前に限りますので、できる限りお早めに手配・連絡されることをおすすめいたします。 - 注文をキャンセルすることはできますか?
- 商品の発送前であれば、キャンセルが可能です。
当店ではできる限り即日発送を心がけているため、ご注文が確定したらすぐに発送の準備をさせていただいております。
そのため、タイミングによってはご注文のキャンセルをお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 - 海外にも発送できますか?
- 申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
- 追加注文した場合、別途送料はかかりますか?
- おむつケーキ本体は送料無料となりますので追加の送料はかかりません。
※オプション品などおむつケーキ本体以外の商品については有料となる場合がございます。お電話またはメールにてお気軽にスタッフまでご相談ください。 - 返品・交換はできますか?
- 商品の製造・発送には万全を期していますが、万が一、ご注文と異なる商品が届いたり、破損・汚れなどがある不良品であったりした場合には、商品到着後7日以内に当店までご連絡のうえ、送料着払いにてご返送ください。
なお、お客様のご都合による返品・交換の場合は、返品送料はお客様のご負担となります。
詳しくはこちらをご確認ください。
ご利用規約「返品・交換について」≫